クリスマスクリスマスツリー

 

終わっちゃいました

 

ちょっとほっとして

 

嬉しい気分の

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

クリスマスには

 

ここ数年

 

何年前からでしょうか

 

毎年

 

クリスマス特別デザートを

 

提供させていただいています

 

 

1年に1度の

 

ちょっと凝ったデザート

 

みなさんに楽しんでもらいたいと思って

 

無い知恵ひねって

 

作っています

 

無事終わって

 

ちょっとほっとしています照れ

 

 

そして今年は

 

いつもより

 

少し多くのお客様に

 

お召し上がりいただいて

 

笑顔になっていただいて

 

そして

 

「美味しかったです」

 

と、お声がけいただいた数が

 

多かったです照れ

 

イブの夜

 

私のところにサンタさんは来ませんでしたが

 

召し上がっていただいた方たちの

 

笑顔が

 

お言葉が

 

私にとっては

 

何よりものクリスマスプレゼントに

 

なりましたプレゼント

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

さて

 

年末もうひとがんばりしますビックリマーク

 

年内は

 

29日(日)まで

 

休まず営業しますので

 

師走の忙しい合間に

 

ほっと一息しに

 

ぜひいらしてくださいニコニコ

 

美味しいものと笑顔で

 

お待ちしています合格

 

 

 

さてさて

 

今日は

 

カフェはなまるレンタルボックス

 

届いている

 

ステキなバッグをご紹介ベル

 

 

 

届けてくださったのは

 

いつも上質でかわいい作品を届けてくださる

 

スラッシュキルトとフェルトの

 

こっとんぱれっとさんキラキラ

 

 

 

スラッシュキルトで作られています

 

布を数枚重ねて

 

バイアス方向に何回もミシンをかけて

 

縫い目の間をカットして

 

水にさらして

 

乾かして

 

やっと布地ができる

 

スラッシュキルト

 

カットした渕がフリフリとフリルになって

 

ここちよいさわり心地

 

重ねた下の布地によって

 

柄の見え方が変わって

 

作品の雰囲気が変わります

 

ここに作家様のセンスが光りますキラキラ

 

 

こちらのバッグは

 

シックな中に

 

きれいに花柄が光る作品になりましたラブラブ

 

女性らしい服装にはもちろん

 

ジーンズに合わせてもステキですキラキラ

 

 

 

 

 

こちらのグリーンベースに赤い花も

 

ステキ照れ

 

 

 

 

 

こちらは

 

男女問わずに

 

持っていただけそうですラブラブ

 

 

こんなステキなバッグで

 

新年を迎えませんかニコニコ

 

 

 

 

他にもステキなもの

 

いろいろ届いています音譜

 

是非実物をみにきてくださいニコニコ

 

 

雑貨を見るだけ

 

お持ち帰りだけでも

 

OKですOK

 

気軽にいらしてくださいニコニコ

 

 

 

 

カフェはなまる

 

いつものほっとできる場になれると

 

うれしいです照れ

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

渡り蟹のトマトクリームソース

カニのほぐし身も入ってカニの旨味たっぷりラブラブ

1,250円

パスタセット 1,350円

はなまるセット 1,400円

 

 

期間限定ドリンク

ふわふわミルクのジンジャーココア

ふわふわミルクのカフェジンジャー

各 600円

 

体をポカポカと温めてくれますラブラブ

 

 

 

のど越しだけじゃない

味わい深いクラフトビール

常時2種類をご用意

 

今は

 

NEWオンザクラウド[ウィートエール]

アップマスター一押しです音譜

小麦を使うことで醸し出される
柔らかさと、白ワインのような
フルーティーな香り

 

 

アフターダーク [ブラックラガー]

アップこれ!めちゃくちゃ美味しい音譜

黒ビールのイメージが変わりました
柔らかな甘みと上質な苦みを引き出し
味のふくよかさと飲みやすさを兼ね備えるビール

 

 

2時からは

クラフトビールにぴったりなお料理も音譜

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ