暖かい今日は

 

十二日市

 

夜になったら

 

縁日で

 

たこ焼きを食べるのが

 

楽しみです照れ

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

毎年とっても賑わう

 

十二日市

 

私のお目当ては

 

縁日で

 

美味しいものを食べることウシシ

 

そこで欲しくなるのが

 

お茶とかの飲み物

 

そして

 

行きたくなるのがトイレ

 

それで

 

いつもお世話になっていた

 

調宮神社前のミニストップ

 

なのに

 

ちょっと前に

 

そのミニストップ前を通ったら

 

なんと

 

なくなっていましたガーン

 

 

ちょっと寂しいショボーン

 

ハロハロ食べに

 

わざわざ行ったりしたのに…

 

 

変わり行く街並み

 

変わらない調宮神社と十二日市

 

 

今日を楽しも音譜

 

 

 

 

さてさて

 

今日はクリスマスシーズンクリスマスツリー

 

付けて歩きたい

 

かわいいキーホルダー

 

ご紹介ベル

 

 

 

かわいいサンタさんがいっぱいサンタ

 

サンタさんが妖精の世界にいるようですおすましペガサス

 

 

 

届けてくださったのは

 

いつもかわいい

 

キャンディバッグラブラブ nanatsu roseさん考案 

 

たくさん届けてくださる

 

Maki さんキラキラ

 

 

 

他にも

 

かわいい新バージョンが

 

たくさん届いてますビックリマーク

 

クリスマスプレゼントにも

 

いいですね合格

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもステキなもの

 

クリスマスを楽しむもの

 

いろいろ届いています音譜

 

是非実物をみにきてくださいニコニコ

 

 

雑貨を見るだけ

 

お持ち帰りだけでも

 

OKですOK

 

気軽にいらしてくださいニコニコ

 

 

 

 

カフェはなまる

 

いつものほっとできる場になれると

 

うれしいです照れ

 

 

クリスマスミニデザートクリスマスツリー

12月12日(木)~19日(木)

 

 

クリスマス特別デザートクリスマスツリー

12月20日(金)~25日(水)

 

 

NEW期間限定自家製生パスタ

渡り蟹のトマトクリームソース

カニのほぐし身も入ってカニの旨味たっぷりラブラブ

1,250円

パスタセット 1,350円

はなまるセット 1,400円

 

 

期間限定ドリンク

ふわふわミルクのジンジャーココア

ふわふわミルクのカフェジンジャー

各 600円

 

体をポカポカと温めてくれますラブラブ

 

 

 

のど越しだけじゃない

味わい深いクラフトビール

常時2種類をご用意

 

今は

 

 ホップフェスト(数量限定)

アップこれ!めちゃくちゃ美味しい私好みです音譜

今年収穫した岩手県遠野産ホップ 『IBUKI』で
つくった
フレッシュホップの鮮やかな香りと
芳醇な味わいが特徴のエールビール

 

 

NEWアフターダーク [ブラックラガー]

アップこれ!めちゃくちゃ美味しい音譜

黒ビールのイメージが変わりました
柔らかな甘みと上質な苦みを引き出し
味のふくよかさと飲みやすさを兼ね備えるビール

 

 

2時からは

クラフトビールにぴったりなお料理も音譜

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ