奥さん!もう12月ですよ~ポーン

 

とにかく

 

一年が早いですゲッソリ

 

早く感じて仕方ないです滝汗

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

1月頃には

 

「今年こそは!」

 

と思うことがいくつかあったのですが

 

なかなか、なかなか笑い泣き

 

その中でも

 

「今年は早めに完成させるぞ!」

 

と思っていたクリスマス特別デザートクリスマスツリー

 

だいぶ出来てきてるのですが

 

もうちょっとあせる

 

でも

 

今年もやりますよ音譜

 

今年は

 

12月20日(金)~25日(水)

 

写真は

 

昨年のクリスマス特別デザート

 

 

是非

 

食べに来てください照れ

 

 

そして

 

今日も

 

カフェはなまる

 

元気に営業します合格

 

 

ランチパスタにお茶コーヒーにお食事ビール

 

美味しいものご用意してお待ちしています音譜

 

 

雑貨を見るだけ

 

お持ち帰りだけでも

 

OKですOK

 

 

クリスマスの雑貨もサンタ

 

いろいろ届いていますベル

 

 

気軽にいらしてくださいニコニコ

 

 

 

 

カフェはなまる

 

いつものほっとできる場になれると

 

うれしいです照れ

 

 

 

ベル今日からです

NEW期間限定自家製生パスタ

渡り蟹のトマトクリームソース

カニのほぐし身も入ってカニの旨味たっぷりラブラブ

1,250円

パスタセット 1,350円

はなまるセット 1,400円

 

 

 

 

期間限定ドリンク

ふわふわミルクのジンジャーココア

ふわふわミルクのカフェジンジャー

各 600円

 

体をポカポカと温めてくれますラブラブ

 

 

 

 

600円

 

 

 

 

 

 

のど越しだけじゃない

味わい深いクラフトビール

常時2種類をご用意

今は

 NEWホップフェスト(数量限定)

アップこれ!めちゃくちゃ美味しい私好みです音譜

今年収穫した岩手県遠野産ホップ 『IBUKI』で
つくった
フレッシュホップの鮮やかな香りと
芳醇な味わいが特徴のエールビール

 

 

DHCプレミアムリッチエール

苦みとコクが絶妙なバランス

 

 

2時からは

クラフトビールにぴったりなお料理も音譜

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ