あいにくの曇りですが

 

なんとか空は泣かずにすみそうですね✨

 

明日はお天気の予報がでている

 

三連休です晴れ

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです

 

 

あちこちでイベント盛りだくさんの連休

 

カフェはなまる

 

元気に営業します合格

 

 

おでかけの前に

 

帰りに

 

お食事やお茶に

 

お立ち寄りいただけると

 

うれしいです照れ

 

 

お家で のんびりの方も

 

少し気分を変えて

 

カフェはなまるでの

 

ゆったり時間もいいですよ音譜

 

お待ちしていますニコニコ

 

 

 

さてさて今日は

 

カフェはなまるレンタルボックス

 

いつも上質でかわいい作品を届けてくださる

 

スラッシュキルトとフェルトの

 

こっとんぱれっとさんキラキラ

 

 

新しく届いた作品をご紹介します音譜

 

 

 

 

 

 

ドーナッツがいっぱ~いドキドキ

 

おなかが空いてきちゃいます笑い泣き

 

 

おままごとにもいいけど

 

一つずつ

 

キーホルダーをとりつけて

 

バッグにぶら下げて歩きたいくらい

 

かわいいですラブラブ

 

 

 

 

こちらのかわいい動物パンケーキは

 

トッピングのフルーツもいっぱいラブラブ

 

フルーツは

 

ひとつひとつ細かな刺繍がされていたり

 

本当にかわいくって

 

美味しいそう照れ

 

ナイフとフォークもついてますからキラキラ

 

お上品にお召し上がりいただけます爆  笑

 

 

 

 

 

こちらは

 

車と交通標識

 

どんな町を走らせましょうか

 

夢が膨らみます音譜

 

 

 

是非

 

実物をご覧になってみてくださいニコニコ

 

 

こっとんぱれっとさんキラキラからは

 

秋のファッションの差し色によさそうな

 

ステキ色のバッグも届いていますベル

 

バッグは次回ご紹介予定ですキラキラ

 

 

 

カフェはなまる

 

雑貨だけ

 

覗いていくのもOKです合格

 

気軽にいらしてくださいニコニコ

 

 

 

カフェはなまる

 

いつものほっとできる場になれると

 

うれしいです照れ

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

NEW期間限定自家製生パスタ

パスタセット 1,350円

はなまるセット 1,400円

 

 

 

600円

 

 

NEW期間限定ドリンク

ふわふわミルクのジンジャーココア

ふわふわミルクのカフェジンジャー

各 600円

 

体をポカポカと温めてくれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

のど越しだけじゃない

味わい深いクラフトビール

常時2種類をご用意

今は

 NEWホップフェスト(数量限定)

国産麦芽と茨城県産の小麦、

横手産の生ホップを使用した、
オールジャパンの魅力を詰め込んだ

爽やかなビール

 

 

DHCプレミアムリッチエール

苦みとコクが絶妙なバランス

 

2時からは

クラフトビールにぴったりなお料理も音譜