台風の影響が…

 

なんて言ってましたが

 

今のところ

 

とってもいいお天気です晴れ

 

予定変更で

 

お出かけしたくなっちゃいますねアップ

 

 

3連休の真ん中

 

今日も元気に営業中合格

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるですニコニコ

 

 

 

 

さてさて今日は

 

カフェはなまるレンタルボックス

 

届けていただいた

 

ヘアゴムやいろいろ

 

ご紹介しますベル

 

 

届けて下さったのは

 

いつも上質でかわいい作品を届けてくださる

 

スラッシュキルトフェルト

 

こっとんぱれっとさんキラキラ

 

 

 

 

こちらはヘアゴム

 

クロスステッチの模様が素敵ですラブラブ

 

細かい刺繍が丁寧に施されていて

 

さすがビックリマークこっとんぱれっとさんですキラキラ

 

ゴムがだめになっちゃったら

 

ゴムを替えることもできるので

 

長く愛用していただけます合格

 

 

 

 

こちらは

 

スラッシュキルトのコースター

 

シンプルなガラスのコップが

 

ステキな器に変身しそうですドキドキ

 

 

もともと数枚の布を重ねて作るスラッシュキルト

 

さらに二枚重ねて

 

表も裏もきれいでしっかりしていますラブラブ

 

手洗いできるから

 

いつまでも清潔に使えるのもいいですよね合格

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

フェルトのお寿司寿司

 

シャリとねたが外れるので

 

楽しくお寿司屋さんごっごができます音譜

 

 

すっごく可愛かったので

 

実はこのお寿司

 

 

売れちゃいましたあせる

 

 

 

私のご紹介が遅いのがいけないんです

 

ごめんなさいあせる

 

 

さらに

 

写真を撮る間もなく売れてしまった

 

バッグもありましたアップ

 

 

 

ご紹介しきれないのですが

 

こっとんぱれっとさんのステキな作品は

 

まだまだあります合格

 

 

是非

 

実際に見てみてくださいニコニコ

 

 

 

カフェはなまる

 

雑貨だけ

 

覗いていくのもOKです合格

 

気軽にいらしてくださいニコニコ

 

 

カフェはなまる

 

いつものほっとできる場になれると

 

うれしいです照れ

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

きのこと豚バラ肉の

豆板醤チーズクリームソース

1,250円

パスタセット 1,350円

はなまるセット 1,400円

 

 

 

期間限定デザート

珈琲ゼリーパフェ

自家製水出しコーヒーを使っています

680円

 

 

 

のど越しだけじゃない

味わい深いクラフトビール

常時2種類をご用意

今は

 コープランド

(上質な香りと苦みが複雑に調和した味わい)

だいだいエール

(ほどよい苦味と果実のフルーティーな香りが

マッチした味わい)

 

 

2時からは

クラフトビールにぴったりなお料理も音譜

 

 

ベル好評のため期間延長キラキラ
期間限定ドリンク

ふわふわミルクの珈琲ゼリーラテ

580円

バニラアイスのっけ もあります音譜