暑いですねあせる

 

真夏の日差しが強く

 

お店の前の通りは

 

昼間は歩く人がめっきり減りましたショボーン

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるですニコニコ

 

 

店前の通りは

 

日陰の少ない通りです

 

暑さに耐えられなくなったら

 

少しでも涼んでいってくださいニコニコ

 

 

冷たいお飲みものや

 

氷のパフェシャリシャリマンゴーパフパフェ

 

なんかもありますキラキラ

 

そうそう

 

ビール祭り

 

クラフトビールお安くなっていますよウインク

 

 

さてさて

 

カフェはなまるレンタルボックス

 

新しい作家さまが仲間入りですベル

 

 

ファンシーでとってもキュートな

 

キーホルダー

 

キャンディバッグ nanatsu roseさん考案 を

 

届けてくださるのは

 

Maki さんキラキラ

 

 

 

「バッグのおともにいかがですか」

 

Makiさん

 

かわいいデザインのものが

 

たくさん届いています音譜

 

 

 

 

 

 

↓こちらはキーホルダー部分が

 

ゴールドで

 

ちょっとお姉さん気分音譜

 

 

 

 

他にも

 

こーんなにたくさんの

 

かわいいキャンディバッグ

 

届けてくださっていますベル

 

 

 

お気に入りを見つけて音譜

 

また

 

お盆での帰省時

 

親戚の子へのお土産にキラキラ

 

とっても喜ばれると思います合格

 

 

是非

 

実際に見てみてくださいニコニコ

 

 

 

 

他にもいろいろな作品が届いていますベル

 

雑貨だけ

 

覗いていくのもOKです合格

 

気軽にいらしてくださいニコニコ

 

 

カフェはなまる

 

いつものほっとできる場になれると

 

うれしいです照れ

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

期間限定デザート

シャリシャリ!マンゴーパフェ

自家製マンゴーシャーベットたっぷり

580円

 

 

ビール祭り祭

開催中ですビックリマークベル

 

通常 600円のところ

350円ビックリマーク

 

クラフトビールは常時2種類をご用意

今は暑いときに特に美味しい

 ブルックリンサマーエール と

 NEWだいだいエール

 

2時からは

クラフトビールにぴったりなお料理も音譜

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

白桃と生ハムの冷静パスタ

~桃風味ジュレ~

1,250円

パスタセット 1,350円

はなまるセット 1,400円

 

 

 
NEW期間限定ドリンクベル

ふわふわミルクの珈琲ゼリーラテ

580円

バニラアイスのっけ もあります音譜