暑いですあせる

 

やっと夏が来た気がしますビックリマーク

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるですニコニコ

 

 

こども達が夏休みに入っても

 

なかなか夏!という感じではありませんでしたが

 

そろそろ

 

暑くてたまらない日が

 

やってきましたビックリマーク

 

 

そんな暑い中でも

 

カフェはなまる

 

今日も元気に営業します合格

 

 

カフェはなまるでは

 

クラフトビールのご提供をしています

 

クラフトビール

 

冬でも美味しい

 

味わい深いビールですが

 

やっぱり

 

この暑いときに飲むのは

 

ひと際おいしいですよね爆  笑

 

 

そこで

 

もっと

 

この美味しいクラフトビール

 

たくさんの方に楽しんでもらおうと

 

ビール祭り祭

 

開催中ですビックリマークベル

 

 

 

通常 600円のところ

 

350円ビックリマーク

 

 

 

クラフトビール

 

常時2種類をご用意

 

飲み比べセットもあります合格

 

今は暑いときに特に美味しい

 

 ブルックリンサマーエール と

 

 NEWだいだいエール

 

飲む比べセットもお安くなっています合格

 

 

是非この機会にビックリマーク

 

 

2時からは

 

クラフトビールにぴったりなお料理も音譜

 

 

 

カフェはなまる

 

ほっとできる場になれると

 

うれしいです照れ

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

白桃と生ハムの冷静パスタ

~桃風味ジュレ~

1,250円

パスタセット 1,350円

はなまるセット 1,400円

 

 

 

NEW期間限定デザート

シャリシャリ!マンゴーパフェ

自家製マンゴーシャーベットたっぷり

580円

 

 

 
 

自家製レモンジンジャー

550円