梅雨らしい天候が続いています雨

 

今日はちょっと肌寒いくらいですね

 

それでも

 

今日も元気に営業中ビックリマーク

 

 

そして気分はもう夏スイカ

 

昨日から

 

夏限定の冷たーいデザート

 

始まってます音譜

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるですニコニコ

 

 

 

今日は

 

カフェはなまるレンタルボックス

 

届いた

 

ステキなお財布をご紹介ベル

 

 

 

 

こちらのお財布は

 

モナ靴工房の靴職人が作ったお財布ですキラキラ

 

ギボシという金具で留めるお財布

 

見た目もスタイリッシュで

 

開け閉めも簡単なので

 

使い勝手もいいですグッド!

 

 

丈夫な牛革で作られていて

 

さらに中もすべて革ビックリマーク

 

 

 

小銭入れにはしっかりファスナーがあり

 

カード入れもついてます合格

 

 

しかも

 

小銭入れとカード入れは

 

取り外しもできちゃうびっくり

 

 

 

使い勝手がほんとに良さそうですニコニコ

 

 

長く使えて

 

使えば使うほど

 

味の出てくる牛革のお財布キラキラ

 

是非手に取ってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

他にもいろいろな作品が届いていますベル

 

雑貨だけ

 

覗いていくのもOKです合格

 

気軽にいらしてくださいニコニコ

 

 

カフェはなまる

 

いつものほっとできる場になれると

 

うれしいです照れ

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

 

 

NEW期間限定デザート

シャリシャリ!マンゴーパフェ

自家製マンゴーシャーベットたっぷり

580円

 
 

NEW期間限定自家製生パスタ

 

白桃と生ハムの冷静パスタ
~桃風味ジュレ~

 

1,250円

パスタセット 1,350円

はなまるセット 1,400円

 
 

自家製レモンジンジャー

600円
ランチセット 350円


 

 

ビールの美味しい季節になりましたベル クラフトビール

常時2種類をご用意

飲み比べセットもあります合格

今は暑いときに特に美味しい

 NEWブルックリンサマーエール と 496

 

2時からは

クラフトビールにぴったりなお料理も音譜