この投稿をInstagramで見る

. こんにちは! 今日は、台風の影響でどんより天気ですが、荒れた天気にならなくて良かったですね。 カフェはなまるは、 のんびりモードで絶賛営業中! 当店は、小さいお子様連れの入店も歓迎ですよ。 小さい子供を連れて、 個人の飲食店って入り辛いですよね。 私もそうでした。 このお店を作る時、小さい子供連れでも、気軽に入れるお店にしよう! と思って色々考えて作ったんです。 まず入口は、ベビーカーでも入り易いように、スロープにして段差をなくしました。 店内は、子供用の椅子を用意したり、絵本を置いたり、トイレにおむつ替え用のベビーベッドも作りました。 なので、安心してお子様連れでご来店くださいね♪ . ご来店心よりお待ちしています。 #カフェはなまる  #自家製生パスタ #生パスタ #パスタ #シフォンケーキ  #フレンチトースト #シフォンサラダ #サラダ #フレンチプレス #ロンネフェルト #武蔵浦和 #中浦和 #西浦和 #浦和 #さいたま市南区 #鹿手袋 #武蔵浦和カフェ #武蔵浦和ランチ #武蔵浦和子連れ #ランチ #カフェ #美味しい #カフェ巡り #カフェ部 #カフェスタグラム

カフェはなまるさん(@cafehanamaru)がシェアした投稿 -