寒い寒い3連休になりました雪の結晶

 

なんだか町が

 

いつもより静かな気がします

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるですニコニコ

 

 

寒くても

 

カフェはなまる

 

今日も元気に営業します合格

 

 

 

土曜日は大雪注意報もでたりして

 

一日中

 

静かな店内でしたショボーン

 

 

今日ものんびりかな

 

 

こんな日は

 

ササっと食事して帰りたい方も

 

のんびりしたい方も

 

カフェはなまるねらい目ですウインク

 

 

 

もうすぐバレンタインなので

 

今年も焼きました

 

贅沢ブラウニーラブラブ

 

 

店内お召し上がりでは

 

本日のデザートとして

 

バニラシフォンケーキと盛り合わせにして

 

480円です

 

お食事をして頂くと

 

350円のセット価格になります音譜

 

 

お持ち帰りもできます

 

お持ち帰りは1本240円です

 

 

 

そして

 

こんな寒い日は

 

カフェはなまるオリジナルの

 

ジンジャーシロップを使ったドリンクで

 

体の中から温まりましょほっこり

 

 

ふわふわミルクのジンジャーココア

ふわふわミルクカフェのジンジャー

各600円

 

ホットジンジャー 550円

 

 

 

お一人様もグループ様もキラキラ

 

赤ちゃん連れもラブラブ

 

女性も男性も音譜

 

コーヒーでけでも

 

お買い物だけでも

 

雑貨を見るだけでもOKです合格

 

気軽にお越しくださいニコニコ

 

 

カフェはなまるが

 

みなさんの

 

ほっとできる場所になれると

 

うれしいです照れ

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

 

 

NEW期間限定自家製生パスタベル

菜の花の明太子パスタ

1,250円

パスタセット 1,300円

はなまるセット 1,350円

 

 

 

NEW期間限定デザート
りんごの天ぷら
600円
 

 

ベル冬でも美味しい クラフトビール

常時2種類をご用意

飲み比べセットもあります合格

新年は

オンザクラウド と ゆずラガー

飲み比べセット 800円

 

 

ベルスコーンお持ち帰りもできます

 

作りたてをお持ち帰り

自家製生パスタ 1,050円~

シフォンサラダ 750円

電話予約承りますベル