武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるですニコニコ

 

 

2018年

 

本年もご愛顧いただき

 

ありがとうございますおじぎ

 

 

 

今年も谷あり谷ありの一年でしたがあせる

 

皆さまの笑顔に支えられ

 

なんとか過ごすことができました合格

 

 

ありがとうごさいますニコニコ

 

 

お料理をお出ししたときや

 

お食事を終わられたときに

 

お店に入って来られたときとは違った

 

格別な笑顔に会えたとき

 

私は本当に嬉しく

 

お店をやっていて

 

よかったなと思います虹

 

 

こらからも

 

笑顔が一つでも増えるように

 

精進していきますDASH!

 

 

来年も

 

どうぞよろしくお願い申し上げますニコニコ

 

 

皆さまにとって

 

2019年が良い年となりますように 日の出

 

 



新年は


1月5日(土)より営業しますニコニコ


 


 ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

NEW期間限定自家製生パスタベル

きのことひき肉の黒ゴマクリームソース

~中国山椒の薫り~

1,250円

パスタセット 1,300円

はなまるセット 1,350円

 

ベル冬でも美味しい クラフトビール

常時2種類をご用意

飲み比べセットもあります合格

新年は

オンザクラウド と ゆずラガー

 

 

期間限定デザート
全粒粉シフォンの焼きシフォン
黒みつきな粉

550円

 

ベルスコーンお持ち帰りもできます

 

作りたてをお持ち帰り

自家製生パスタ 1,050円~

シフォンサラダ 750円

電話予約承りますベル