暑いあせる

 

もう、挨拶替わりになっています

 

この言葉…

 

 

私、どっぷり更年期のお年頃なので

 

今年の暑さが身に応えるのは

 

歳のせいかと思っていましたが

 

そんなことはない

 

本当に暑いのですね汗

 

熱中症などの悲しいニュースを見ました

 

 

老いも若きも男も女も

 

無理せず冷房つけて

 

少しでも涼しく

 

水分をしっかり摂って元気にすごしましょキラキラ

 

 

 

さてさて

 

カフェはなまるレンタルボックスには

 

いつもステキな

 

ワイヤーアクセサリーを

 

届けてくださる Forest of May さんが

 

今回は

 

ピアスツリーを届けてくださいましたベル

 

 

 

 

いつもはアクセサリー展示に使われている

 

ピアスツリー

 

よく質問されるのです

 

「これは売ってないのですかはてなマーク」と。

 

 

人気のピアスツリー

 

満を持しての販売ですビックリマーク

 

 

 

他にアクセサリーも届いていますベル

 

 

 

チェコビーズのピアス

 

微妙にビーズの並びが違うところが

 

ポイントですビックリマーク

 

 Forest of May さんキラキラ

 

 

ブルー系は涼し気で

 

暑いときは特にいいですね音譜

 

 

 

 

 

こちらは手を動かすと

 

ビーズもゆれるリング風鈴

 

クリアとパールの組み合わせが

 

この季節にぴったり合格

 

 

他にもたくさんの作品が

 

届いています音譜

 

是非実物をご覧になってみてくださいニコニコ

 

 

雑貨だけ

 

見に来ていただくのもOKです 合格

 

気軽にご来店くださいニコニコ音譜

 

 

 

カフェはなまる

 

いつものほっとできる場になれると

 

うれしいです照れ

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

NEW期間限定自家製生

白桃と生ハムの冷製パスタ

~桃 風味ジュレ~

1,250円

はなまるセット 1,400円

 

 

 

NEW期間限定デザート

シャリシャリ!マンゴーパフェ

580円

 

 

NEW昼飲みフェア

ランチタイム限定 9月2日(日)まで

対象ドリンク ALL350円

 

 

期間限定ドリンク

ベリージンジャーソーダ

680円

 

 

ゴルゴンゾーラのクリームグラタン

 1,300円

はなまるセット 1,750円

暑いからこそ

食べたくなるみたいです爆  笑