ゴールデンウィーク始まりましたねウインク

 

暑いですあせる

 

いいお天気です晴れ

 

心弾みます音譜

 

そして、今日は

 

ゴールデンウィークの中日

 

学校がある平日です!!

 

こどもが学校や幼稚園に行ってくれるので

 

母は一休みですウインク

 

 

カフェはなまる

 

お友達とはもちろん

 

女性一人でも

 

気軽に利用できるお店ですキラキラ

 

 

ゴールデンウィーク後半に向けての

 

一休みは

 

カフェはなまる照れ

 

 

美味しいもの用意して

 

お待ちしていますニコニコ

 

 

 

さてさて今日は

 

新メニューのご紹介ベル

 

 

期間限定自家製パスタ

 

アスパラと海老の大葉クリームソース

 

 

濃厚なクリームソースに

 

大葉のさわやかな香りが

 

とってもよく合います合格

 

 

プリプリ海老も美味しいです照れ

 

 

 

そうそう

 

大葉は花粉症にいいと聞いて

 

今年は私

 

毎日食べていますキラキラ

 

ほんとは毎日20枚びっくり

 

食べるといい、なんて言いますが

 

そこまでは食べられませんけど…

 

 

刻んだ大葉をストックして

 

何にでものせて食べています

 

冷ややっこにキムチにきゅうりの塩もみに

 

そうそう、鮭フライにものせちゃいましたキラキラ

 

美味しかったですグッド!

 

 

そんな体にいい大葉を

 

たくさん摂れる

 

期間限定自家製パスタ

 

アスパラと海老の大葉クリームソース

 

 

 

是非食べてみてください照れ

 

 

6月中旬までの予定ですベル

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

 

 

 

NEW期間限定ドリンク

スペシャルふわふわいちごミルク

 

 

 

スペシャリティコーヒーで淹れる

淹れたてアイスコーヒー

 

 

 

ふわとろチーズオムレツサンド

 

 

はなまる風ストロベリーパフェ

 

Party!!忘年会・新年会  カフェはなまる

パティ―しませんか音譜

パーティーメニューや貸切もあります

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

ワークショップやイベントを開催しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

手作り作品を販売しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆