雨です雨

 

暖かい日が続いていたので

 

こんなちょっと肌寒い日は

 

気をつけないと

 

です。

 

 

気を引き締めないと

 

風邪をひいてしまいますショボーン

 

 

 

こんなときも

 

歳を感じてしまう瞬間です

 

 

でも

 

歳をとったことも事実

 

それを踏まえたうえで

 

楽しい人生を歩んでいきたい

 

 

だから

 

体調にも

 

それなりに気を使います

 

 

まずは

 

春を先取りするような

 

ファッションより

 

今日は

 

しっかり暖かい服装でいきます爆  笑

 

 

 

さてさて

 

4月も半ば

 

新年度の生活も

 

落ち着いてきたころでしょうか

 

と思ったら

 

もうゴールデンウィークを

 

どう過ごそうかと

 

考えちゃいます照れ

 

 

といっても

 

我が家はほとんどを

 

カフェはなまるを営業していますので

 

普段とあまり変わりませんニコニコ

 

 

そんな我が家と一緒の

 

遠出の予定のない方ベル

 

なんだかちょっといい

 

イベントのお知らせが

 

カフェはなまるみんなの掲示板

 

届いていますよ音譜

 

 

 

クラフトEXPO2018

 

 

カルトナージュの作品展だそうです

 

ワークショップもあるそうですよベル

 

しかも無料キラキラ

 

 

4月27日(金) と28日(土)

 

埼玉会館で行われますクラッカー

 

 

ワークショップには

 

申し込みが必要だそうです

 

 

詳しくは

 

カフェはなまる

 

チラシが届いています

 

そちらでご確認くださいニコニコ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

 

 


 

 

NEW期間限定自家製生パスタ

春キャベツ&トマトとイタリア産生ハムのペペロンチーノ 

 

 

NEW期間限定ドリンク

スペシャルふわふわいちごミルク

 

 

ふわふわミルクの河越抹茶オレ

 

 

ふわとろチーズオムレツサンド

 

 

Party!!忘年会・新年会  カフェはなまる

パティ―しませんか音譜

パーティーメニューや貸切もあります

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

ワークショップやイベントを開催しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

手作り作品を販売しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆