昨日から寒いです雪の結晶

 

冬に逆戻りです雪の結晶

 

せっかく桜の便りが桜

 

届いたところなのに…

 

 

しっかり冬支度の服装で

 

風邪などひかないように

 

しないとですねニコニコ

 

 

いろいろな始まりの

 

桜

 

風邪などひかないで

 

いいスタートをきりたいですねニコニコ

 

 

カフェはなまる期間限定ドリンク

 

好評のジンジャーシリーズ

 

体を温めて

 

風邪予防にもってこいですグッド!

 

是非お試しくださいニコニコ

 

 

 

さてさて

 

こんな寒い日には

 

どこでもドアで常夏の島に行きたい音譜

 

と思っていたら

 

カフェはなまるレンタルボックス

 

届きましたびっくり

 

 

 

 

届けて下さったのは

 

いつもステキな作品を届けてくださる

 

ワイヤークラフト作家の

 

ririさんですキラキラ

 

 

 

こんなステキなどこでもドア

 

部屋に飾ったら

 

どんなところへ行こうかな

 

行ったら何をしようかな

 

と思いを巡らせるだけで

 

わくわく、ドキドキしちゃいます音譜

 

 

 

こちらは

 

キッチンツールを吊り下げたフレーム

 

 

 

 

こちらのかごには

 

何をいれましょ…

 

お花がが可愛いので

 

何も入れずに飾るだけでも

 

ステキですラブラブ

 

 

 

是非実物をご覧になってみてくださいニコニコ

 

 

雑貨だけ

 

見に来ていただくのもOK 合格

 

気軽にご来店くださいニコニコ音譜

 

 

 

カフェはなまる

 

いつものほっとできる場になれると

 

うれしいです照れ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

 

 

 

好評キラキラ期間限定ドリンク

ふわふわミルクのカフェジンジャー

ふわふわミルクのジンジャーココア

 

 

 

NEW期間限定自家製生パスタ

春キャベツ&トマトとイタリア産生ハムのペペロンチーノ 

 

 

 

こだわり野菜のシフォンサラダ

 

 

 

 

人気キラキラふわとろチーズオムレツサンド

 

 

Party!!忘年会・新年会  カフェはなまる

パティ―しませんか音譜

パーティーメニューや貸切もあります

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

ワークショップやイベントを開催しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

手作り作品を販売しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆