今日も暖かいです音譜

 

暖かいだけで

 

何か始めたくなります照れ

 

 

世の中卒業シーズン卒業証書

 

別れでもありますが

 

新たな旅立ち

 

出発の時期でもあります

 

 

尚更、私も何か始めたくなります音譜

 

 

でも、あれも…これも…

 

と、結局何も手につかない私。

 

どうしたら

 

重い腰があがるのでしょうか

 

 

ま、コーヒーでも飲んで

 

のんびり考えてみます照れあせる

 

 

さてさて

 

カフェはなまるレンタルボックスには

 

春の新生活に

 

持って気分が上がりそうな

 

キラキラアイテムが

 

届いています音譜

 

 

 

届けてくださったのは

 

人気のキラキラビーズデコや

 

アートフラワーの雑貨を届けてくださる

 

みちさんキラキラ

 

 

 

さわやかな印象がステキキラキラ

 

こちらは手鏡になるし

 

自立もするのでとっても便利です合格

 

 

 

こちらは印鑑ケース

 

 

中もハートがいっぱいでかわいいラブラブ

 

 

みちさんの作品は

 

可愛くて実用的ですキラキラ

 

 

 

 

キラキラのストラップも

 

たくさん届いています音譜

 

 

是非実物をご覧になってみてくださいニコニコ

 

 

雑貨だけ

 

見に来ていただくのもOK 合格

 

気軽にご来店くださいニコニコ音譜

 

 

 

カフェはなまる

 

いつものほっとできる場になれると

 

うれしいです照れ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

 

こだわり野菜のシフォンサラダ

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

菜の花とサーモンの和風バターソース

 

 

ふわふわアイス河越抹茶ミルク


 

 

 

 

人気キラキラふわとろチーズオムレツサンド

 

 

Party!!忘年会・新年会  カフェはなまる

パティ―しませんか音譜

パーティーメニューや貸切もあります

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

ワークショップやイベントを開催しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

手作り作品を販売しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆