テレビが朝から

 

年末の特番目白押しです。

 

ああ、2017年がもうすぐ終わるなぁ…

 

と、普段より

 

なんだか噛みしめています。

 

 

 

今年は、何故か

 

気分が落ち込んでいるときに

 

お客様から

 

『美味しいです』

 

『美味しかったです』

 

『幸せな気分になりました』

 

と、声をかけて頂いて

 

本当に元気づけられるときが

 

多かった一年でした。

 

 

皆さんには

 

私の気持ちが分かってしまうのでしょうかあせる

 

 

本当に皆さま

 

ありがとうごさいます。

 

 

 

『カフェはなまる』という店名は

 

皆さまに、はなまる気分になっていただきたい

 

そして、私たち働いている者も

 

はなまる気分で働けるお店にしたい

 

という思いでつけました。

 

 

店名の由来どおり

 

皆さまのおかげで

 

私たちもはなまる気分になれます。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

来年も

 

もっとはなまる気分の笑顔が広がるように

 

美味しいものご用意して

 

お待ちしています。

 

 

2018年も

 

どうそよろしくお願いいたします。

 

 

 

本日は18時半最終入店

 

19時半閉店となります。

 

 

新年は

 

1月5日(金)11時半より

 

営業いたします。

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

NEW期間限定 自家製生パスタ

きのことひき肉の黒ゴマクリームソース

~担々麵風~

 

 

林檎の天ぷら

NEW期間限定デザート 林檎の天ぷらベル

 

 

 

ベルお持ち帰り始めました

 

自家製生パスタシフォンサラダ

 

お持ち帰りを始めましたクラッカー

 

ご注文いただいてから作りますので

 

出来立てをお持ち帰りいただけます合格

 

店内でのお召し上がりより

 

50円お得ですベル

 


 

期間限定ドリンク

ふわふわミルクのカフェジンジャー

ふわふわミルクのジンジャーココア

 

 

自家製ローストビーフ

 

 

 


Party!!忘年会・新年会  カフェはなまる

パティ―しませんか音譜

パーティーメニューや貸切もあります

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

ワークショップやイベントを開催しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

手作り作品を販売しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆