梅雨明けはまだですが、暑くなってきました!


去年に比べると本当雨の日が多く、このまま夏が終わってしまうんではないかと心配しましたが、間違いなくやってくるんですね!真夏は。


いよいよhanahana厨房の中はサウナ状態。


扇風機の風も気休めな感じです。


オープンでチキン、スコーン、マフィンを焼き始めると、それはそれはもう大変なことになります。


来年2年目の目標は、厨房にエアコンを入れることにしました!


一年目の目標だった食洗機も無事設置され、毎日大活躍しています。


photo:01




そう、おかげさまでhanahana一周年を迎えることが出来ました



お祝いにお客様から可愛いキッズカトラリーセットを、友人からはお花、お箸のセット、お冷グラス、色々いただきました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


photo:03




photo:04




photo:05




前回のブログでお伝えしたコーヒー、紅茶おかわりサービス始めました。


毎日暑い中ご来店されるお客様。
ホットを頼まれる方はほとんどいません。涼しくなるまでこのサービスを続けていこうと思ってます。


photo:02




デザートも涼し気な感じで!!


photo:06




かき氷も毎日たくさんのオーダーをいただいてます。


photo:07




hanahana夏バージョンで皆様のお越しをお待ちしております。


体調管理をしっかりと、一緒にこの夏を乗り切りましょうね!






iPhoneからの投稿