いよいよ7月ですね。


そうhanahanaのOpen一周年。
カウントダウンに入りました。
七夕の翌日、7月8日にひっそり?
華々しく?(笑)開店しました。


暑かった。
とにかく暑かったと言う記憶しかありません。


そしてたくさんのお花を頂きました。ありがたいです。


photo:01



photo:02




そこから試行錯誤、無我夢中の1年。


大雪の日、お客様が手と鼻を真っ赤にしながら来てくださり、あ~開けておいてよかったなぁ~としみじみ思った瞬間。

photo:03



大雨の日、お店の前が川のようになっているのを凄い不安な気持ちで眺めていたあの瞬間。


何だか色々思い出してきました(笑)


楽しかったり、心が折れそうになったり。


でもこんな風に無事一年間やってこれたのも、お客様、スタッフさん、見守ってくれている家族、友人知人達のおかげです。


hanahana.2年目に向けて、ますますパワーアップして頑張ります!

と言いますか……(笑)

大切な事を忘れないようにしながら、真面目に頑張りたい。これが今の正直な気持ちでしょうか。


photo:06



7月からレジにて、コーヒー紅茶半額券を配り始めました。来週からは単品のコーヒー紅茶おかわり自由のサービス。モーニング、ランチのコーヒー紅茶おかわり200円のサービスをスタートしようかと思ってます。


店内に告知しなければいけませんね。


また同級生に書いてもらおうかなぁーなんて常に人を頼ってしまう私(笑)




先日久しぶりに「カモメ食堂」をみました。またまた初心忘るべからず!みたいな気持ちになり、本日Facebookとブログのアップです。


photo:07




みなさまこれからも
hanahana
よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿