今日は、病院へ。

この機に、本格的に副鼻腔炎を治そう、と……。

 

約3か月の薬の服用、その後は、CTを撮って、チェックするとのこと。

もう、すでに、2か月が経過。

7月の終わりの診察前にCTの予約を入れてくれました。

 

斎藤一人さんの言葉で、素敵な言葉があります。

 

【驕ってはいけない、なめられてもいけない】

 

ま、よくよく思い知らされる言葉です。

 

人の振り見て我が振り直せ、はいつものこと。

 

誰だって、初めからこのカタチ、とはいかないはず……。

 

このところ、またこのメエルシュトレエムの渦の中に……。

 

ま、いつだって、正解は、あってないようなものです。

自分の心に、どれだけ素直に応じるか、がある意味、自分にとっての正解なのかもしれません。

 

What it take...