どうやら、今日までですかね。
梅雨らしくない、清々しい空気に包まれたのも束の間……。
また、明日からは、本来通りの実力を発揮しそうな予報を今朝、テレビで見ました。
【……らしさ】というのが、いちばん魅力を発揮できるのはなんとなくはわかっているものの……。
魅力に乏しい自分にとっては、何が発揮できるのかは、自問自答の日々の繰り返し。
なんとかもがいては前を向く、というのが現状です。
容姿が端麗でもなく、特技を備えるわけでもなく……。
際立ったギフトも持たず、憧ればかりが膨らみっぱなし……。
ま、若い頃からですかね。
劣等感が、いつだってつきまといます。
今日は、ラジオの収録です。
まだまだ慣れないので、下敷きとなる原稿を作っては、ストップウォッチと格闘です。
熱い思いのメッセージをリスナー様より頂いております。
こんな自分にとって、強烈な後押しです。
日々、今のところ、平和で過ごさせて頂いております。
感謝の念に絶えません。
結局は、なるようにしかなりません。
C'est La Vie...

