どうやら、今日までですかね。

梅雨らしくない、清々しい空気に包まれたのも束の間……。

また、明日からは、本来通りの実力を発揮しそうな予報を今朝、テレビで見ました。

 

【……らしさ】というのが、いちばん魅力を発揮できるのはなんとなくはわかっているものの……。

魅力に乏しい自分にとっては、何が発揮できるのかは、自問自答の日々の繰り返し。

なんとかもがいては前を向く、というのが現状です。

 

容姿が端麗でもなく、特技を備えるわけでもなく……。

際立ったギフトも持たず、憧ればかりが膨らみっぱなし……。

 

ま、若い頃からですかね。

劣等感が、いつだってつきまといます。

 

今日は、ラジオの収録です。

まだまだ慣れないので、下敷きとなる原稿を作っては、ストップウォッチと格闘です。

熱い思いのメッセージをリスナー様より頂いております。

こんな自分にとって、強烈な後押しです。

 

日々、今のところ、平和で過ごさせて頂いております。

感謝の念に絶えません。

 

結局は、なるようにしかなりません。

C'est La Vie...