今日は、病院へ。
この機に、本格的に副鼻腔炎を治そう、と……。
約3か月の薬の服用、その後は、CTを撮って、チェックするとのこと。
もう、すでに、2か月が経過。
7月の終わりの診察前にCTの予約を入れてくれました。
斎藤一人さんの言葉で、素敵な言葉があります。
【驕ってはいけない、なめられてもいけない】
ま、よくよく思い知らされる言葉です。
人の振り見て我が振り直せ、はいつものこと。
誰だって、初めからこのカタチ、とはいかないはず……。
このところ、またこのメエルシュトレエムの渦の中に……。
ま、いつだって、正解は、あってないようなものです。
自分の心に、どれだけ素直に応じるか、がある意味、自分にとっての正解なのかもしれません。
What it take...

