どうやら、近畿地方は梅雨入りとのこと。
今日は、少しの陽射しと高めの湿度。
90cmと60cmの水槽の水替えをしました。
綺麗になると、見ていて、とても清々しい気持ちになります。
今日は、月いち詣り、籠神社へ。
そのあとは、実家に立ち寄り、面倒くさい世間話ですかね……。
ま、両親ともに、元気にいてくれるのが何よりです。
日々、大きな問題もなく過ごさせて頂いていることへの感謝の念に堪えません。
天照大神の加護のおかげです。
――
アマテラス 悲しみは誰をも救わない
アマテラス 憎しみは誰をも救わない
私には何もない 与えうる何もない
君をただ笑わせて
負けるなと願うだけ
――

