今日は、北よりの風。

半袖では寒いくらいです。

ナフサ由来の品物の入手が困難な今。

台風の通過による痛手は、計り知れないものがあります。

 

自然災害、人的災害と絶え間なく続く昨今。

 

我が家のオグリキャップは、18歳と2か月。

今では、静かな世界で過ごしています。

ほんのわずか、聞き取れるのかもしれませんが、もう2年は経ちますかね。

ほぼ毎日、私と一緒に牛乳を飲みます。

本当は、いけないのかもしれませんが……。

小さな容器まで、小走りで急ぐ様子を見るのが、日々の楽しみのひとつです。

 

【You are the best thing yet 】というタイトルが入っている、お気に入りのアルバムを思い出しました。

都会の夜が似合いますね、この人の曲は……。