今朝は、比較的涼しく、いつものようにタワーファンをつけっ放しで寝たため、少しのどの痛みが……。

 

思わず、ドラッグストアーで買ったまま放置していたルルの薬用ドロップを探しては2粒舐めました。

ようやく機会が訪れたことに、ほんの少しの満足です。

 

 

微妙なことは多いですね……。

 

イベント情報を取ろうと思い、今年の2月からはじめたFacebook。

使い方を未だによくわかっていない始末です。

 

ジャズセッションに参加するようになり、声を2、3度かけたくらいでプロの方に友達申請……。

 

今思えば、とんでもなく厚かましい行為です。

ホホホ……。

 

少し厚かましくても、無邪気で可愛いと許してもらえるのは子供の頃だけです。

 

どんな世界でもよく見受けられる事例かもしれません。

 

 

知ったかぶりはダメですが、知ろうとする努力は大切なこと。

 

折り返しの50代。

まだまだこれからですかね。

大人になっても勉強は続きます……。

 

ジャズ・ピアニストの奥さん、ジャズ・ボーカリスト兼内科医です。

お誕生日、おめでとうございます。

 

マリリン・モンローの歌い方は、理知的なセクシーさに溢れていますね。

『ハッピー・バースデイ・Mrプレジデント』はお気に入りの曲です。