あと、もう少しで、引っ越し業者に連絡しようと……。

 

大物に至るまでの邪魔をしている小物を少しずつ移動。

CDやレコード、それにオーディオに服に靴。

 

しっかりとした作りの書棚やクイーンサイズのベッド。

あと、大きなCDラックにソファが2台。

和室にある大きなテーブルとキッチンの食器棚。

それに、洗濯機ですかね。

冷蔵庫は、この機に買い替えです。

 

うちのオグリキャップも今では16歳。

私たち家族よりもこの家に愛着があるかも知れません。

 

私の部屋の片隅に置かれていたパネル。

オーディオのラックに隠れるように。

今度は、どこかにきちんと飾ろうと思います。

 

6月21日にはジャズライブ。

サポートのギターの方とは、以前セッションでお世話になりました。

私のパートが終わって、そのあと引き継いでの彼のギター。

聴いていて熱くなりました。

もっと練習して、また赤れんが4号棟に行きたいものです。