このゴールデンウィークは、いつもと違いました。

まず、引っ越しの下準備が大半を占め、また、天気もよかったので草刈りと……。

 

アルトサックスの練習は、と言うと、ほぼ毎日スケール練習は必須項目。

それと、『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』と『アイル・クローズ・マイ・アイズ』に取り組んでいます。

 

 

ま、それがなかなかすんなりとはいきませんね。

トホホのホです。

 

そんな中、心の中が一気に快晴的気分に早変わり。

 

家内経由で洋品店&古着屋さんをされている店主の方に、先日小説を差し上げました。

寝る前に、少し読もうと思っていたら、面白くて一気に読んでしまいました、と家内に……。

 

以前は、オールディーズのCDやジャズのCDなんかも……。

 

ついこの前には、ツイードのジャケットコートの袖直し&ボタンの取り換えをお願いしたばかりです。

 

リップサービスでも、やっぱりうれしいものです。

 

 

明日は、車検とアルトサックスのレッスンです。

早いもので、マツダ3も3年。

新車は、どうやらCDが姿を消しました。

今は、Bluetoothで音楽を聴く時代とのこと。

なんとも寂しい限りです。

 

引っ越しが落ち着いたら、また書いてみようと思っています。

プロット的なものは頭の中に……。

人生とは思いがけないことがあるものだ、的な内容にしようと思っています。

 

どうせ乗るなら気持ちのいい列車に。

そんなことは、ずいぶん若い頃から思っていたこと。

年を追うごとに『ゲット・ハッピー』。

シナトラでも聴きますかね。