今日で、車全部のタイヤ交換を終える予定です。

ラジアルからスタッドレスへ。

 

今週末、降雪予報。

ま、他の車の迷惑にならないよう、出来ることは早めの手配に限ります。

結局は自分も困りますからね。

 

でも、どうですかね。

このところ、秋の気配の無さには驚くばかりです。

暑い夏がそこそこ続いたと思えば、いきなりの晩秋。

それも、呼吸を整える間もなく降雪予報。

 

 

今年は、みかんが小粒とのこと。

夏の降水量が少なかったためのようです。

でも、味は甘みが濃いとのこと。

 

 

どんなことも同じですね。

何かを足せば、何かを引かないと……。

結局のところ、器自体は同じということですかね。

 

どれだけ自分らしく過ごすか……。

気負いなく、自然体で。

そうすることで、見えてくるものが違ったりするから面白いです。

 

上手く見せようと頑張らなくても、ちゃんと見ている人は見ているものですね。

 

Every Breath You Take...

邦題『見つめていたい』。

ちょっとコワい感じもしますが、当時よく聴いたものです。

ミュージック・ビデオ全盛の頃ですかね。