昨日は、かなりの雨が降りました。

梅雨ではなく、台風の影響のようです。

でも、この時期に、あれほどグキッ! 

と向きを変えるのは珍しいのではないですかね。

 

それにしても、au。

どうなんでしょう?

通信障害の復旧作業は終了したとのこと。

ただ、繋がりにくいところがある、と……。

ホホホ。

 

それはまるで、出前の催促の電話に、もう出ました!

と電話口でごまかすそば屋の店主と同じです。

そのお店のモノが食べたいから注文するわけですから……。

口先で軽くかわすようなお店なら、いくら美味しくても、次からはお願いするのを考えてしまうというものです。

 

会社、個人ともにauです。

なかなかシブいですね。

会社の固定電話とインターネットはNTT関連です。

紳士的な対応が望めないのなら、長い付き合いですが、そろそろ乗り換えを検討しようか、とも思います。

 

昨夜のザリガニです。

子供の頃に返った気分で、じっと見ていました。

メダカもたくさんふ化してくれました。

 

いろんなことが、いい方向に進んでくれることを願うばかりです……。

The Right Combination~まさにそんな具合に……。