いろんなシチュエーションにて、自分のよくないところをチョイチョイ教えてもらっているような気がします。

いつの間にかぬるま湯につかってしまい、居心地のよさに感謝の気持ちが薄れていたのかもしれません。

頭の中のアップデートはもとより、ものさしの目盛りを刷新しないとダメですね。

反省だけでなく、しっかりと改善していかないと……。

昨日は、家内とオグリキャップとフレームの中のサクラに、ありがとう、と頭を下げました。

今朝は、会社の若いヤツ、次を任せるヤツにも同じように。

 

何ですか?! また!

 

と笑いながら、注文書の返信FAXを忙しそうに整理していました。

 

明日の夜は、久し振りのビリヤード。

私のような気ままなヤツにでも気持ちよく付き合ってくれる仲間に本当に感謝しています。

 

ファンキーに心地よく、協調性に満ちたクルセイダーズをかけています。

初めてボーカルをフーチャーしたアルバム。

技術はあるのに決して前に出ない、そんな控えめな職人気質的な演奏が詰まっています。

ランディの歌声が心に突き刺さります。

大好きなアルバムです。