すなば珈琲 お土産 他 | なし

なし

カフェに関する情報(メニュー・設備・景色・サービス・イベントなど)を発信していきます。

こんばんはニコニコ

甥っ子の友達の子から、鳥取土産にと「すなば珈琲」のお土産をいただきました。

なんと、サービスエリアで販売していたようです!

{8C853FCC-CD6B-4FDE-A9F0-19EAB8167EE1}

{17D1F1BB-924E-491A-A7FA-8F4045EA1FDD}

{D2A76E45-59FA-4DFE-A4B1-71E0BE432CA7}

カフェ好きを知っててチョイスしてくれました。嬉しい〜爆笑爆笑爆笑 

ヒデキ感激!ってレベルの嬉しさです(笑)
これがわかる人は、昭和人ですねニヤリ


これは、先日、クローバー珈琲に行って、ハーフサイズのフレンチトーストを頂いた時の写真です。
{18A2771B-133D-4D76-9A15-D052DC690A79}

{D136836C-107F-42CD-8ACE-728D9A83C650}

ハチミツを掛けて、バーモント!ニヤニヤ
ダメだ、精神が壊れ掛けてる(笑)

味は甘さ抑えめで、美味しかったです!


会社近くの「日本酒が飲めるとこ」肥後橋店にて、オヤジ3人で日本酒を楽しみました。

山形の日本酒
{A41BA799-27B1-44E8-9C3F-EC4647AB2F98}

交野の片野桜があるなんて、やりますなぁ〜おねがい
{408E28C3-377C-4059-A90D-747A9258DB2C}

兎に角、安い!お酒の種類が多い!
かなり人気のお店でした。

店名からして分かると思いますが、日本酒が好きな方には間違いなくオススメのお店です!

「日本酒のめるとこ」食べログ