シティーベーカリーさんでモーニング | なし

なし

カフェに関する情報(メニュー・設備・景色・サービス・イベントなど)を発信していきます。

おはようございます。

今朝は、梅田グランフロントのシティーベーカリーさんで、モーニングしてます。

はじめて来たのですが、朝から凄い人です。

トーストプレートモーニング
税込 1,036円
{155BF396-926A-4318-9381-11F1F1A728BF}

トースト、めっちゃ美味しいです爆笑

食感が、普通のトーストと全く別物です。

凄くしっかりしていて、モチモチ感があります。

バターは、風味がとても良いです。原価が気になります。

ベーコンは、厚みがあるタイプで、これまた美味しいです。

価格に厳しい関西で、これだけの人を呼べる理由が十分に理解できました。

次回は、フレンチトーストプレートモーニングをいただきに来たいと思います。

補足ですが、コンセントなさげでしたが、こんな所にありました。

{CDC0F9CE-53CE-4329-97A0-726548FBE859}

分かりづらいですが、照明の下にあります。

充電もできるので、有難いですね!

ご馳走様でしたニコニコ