今日の午前中、メインストリートの真ん中で撮影をしていました映画




私は芸能人にうとい上に、帽子を目深にかぶってて誰だか分かんなかったんですけど、分かる人には分かるようで、俳優のイ・ヒョヌさんだと判明ひらめき電球


大量のエキストラの人たちもいて、みんな凄く寒そうに震えてて、、、よく見たら春の装いでしたチューリップ


明洞の街中とは言え、街路樹はどう見ても冬だし、一般の通行人は真冬の格好で映ってるのに、どう編集するんだろうとそっちの方が気になったりしててへぺろ


その中でも主役のイ・ヒョヌさんは、寒さに微動だにせず、監督の話を聞いたり、演技に集中してましたニコニコ


自分が見た映像がテレビに出るのが楽しみです音譜
いつ放送するのかなぁカナヘイハート