気持ちは3月♫ | 祖師谷の「家カフェ」★ジョルジュのブログ♪

祖師谷の「家カフェ」★ジョルジュのブログ♪

ピアノ、ソファー、ダイニングテーブル、オープンキッチン。
お家のようなカフェで、いろんなワクワクが生まれてます♪

世田谷区祖師谷のギャラリーカフェジョルジュです。

2月・・・暦の上では春というものの、まだまだ寒~い!

ジョルジュでは、21日~25日  タイ買い付け旅行のため、お休みしますので

もう、気持ちは、いろんなイベントを予定している「3月」に飛んじゃってマス♫


3月初旬 タイの雑貨などを中心に「ジョルジュ市」

 ※お手頃価格でご用意していますよ~!

3月15日(金)

  ピアノで紡ぐ素敵な時間  「春を感じて~」

  電子ピアノでの演奏は、桜の楽曲もたくさん。

  お料理も、春野菜中心に、桜えびの炊き込みご飯などもご用意。

  会費:2000円(予約優先)ワンドリンク+お料理

  和食にあうワインとして、中央葡萄酒のグレイスワインをご用意!

  ワンドリンクとして、お選びいただけますよ!

 かな~りお得です。


3月31日(日)

   300円試食会「有機野菜と調味料の味な出会い」


ウキウキ気分で、早く春を迎えたいですね。

受験などで頑張っている方たち~今は寒い中、つぼみを結ぶべき力を蓄えているんですね。

そんな時間こそ、本当は大切なんじゃないかと、しみじみ思うこのごろです。

皆様、季節の変わり目、ジョルジュでほっこりされにいらしてくださいませ♫