今日から24日(火)まで。

コロナの中巣ごもりアートとして、

「カードアート」のメンバーも増えました。

やっと~秋の作品展の開催が出来ます。

個性豊かな作品の数々~

思い付きの立ち上げから4年が過ぎ

やっとここまでたどり着いた感じです

何事も「信用・信頼・継続」を大切にしてきました

その思いを 受け取ってもらえることが

今の私には何より幸せです

なにより有難いと思っています

どこにたどり着くのかわかりません

でも このコロナの中

華のお客様も変わらず来て頂いてます

そしてやっと秋の作品展を開催出来とても幸せです

 

無料展示「カフェギャラリー華」の

15年の活動

沢山の方々に1年待ちをして頂いて

年間50組程の展示

ちょと~疲れました

よくやったという思いで

ほぼ終了します

本当にありがとうございました

 

幹部の作品・般若心経 よく書けたものです~すごい