さあ~この時期に始めよう。

「整理・整頓」

貴方のお家・部屋を想像してみてください。

どんな感じです?

 

物に溢れていませんか?

ゴチャゴチャになっていませんか?

出しぱなしになっていませんか?

それが「貴方の頭の中です」

 

頭の中がゴチャゴチャなのです

頭の中が「整理・整頓」できてない

 

頭の遺伝子が退化しているのです

だから出来ない

だから何とも思わない

いつか~しょうと思うだけ!!

 

頭の遺伝子の退化を止めなくては~

どんどん退化します

素晴らしいチャンスもわからない

人生を台無しにします

 

気がつかないけど~

無意識で疲れたり

無駄な浪費が多くなります

仕事もポイントはずれで成果がでない

 

今の時期 冷蔵庫の中は買いだめで

いっぱいだと思います

これも無駄なく、使いきれるのか!!

 

次回のブログアップで

続き書きます

 

我が家では

今だんなが、お掃除にチャレンジしてます

こんなこと~

ありえませんでした

 

「することないから~」て~

掃除道具!!買ってくること~笑う

「継続」してよ~

私は雑巾を縫ってます~

マスクでなく・ごめん~

これも人を上手く使う操作術です・・・笑う