私はお勤めに、行ったことがありません

だから、人と考え方が違うことを

いつも思っていました

 

ビジネス 大好き人間です

ほぼ趣味

始めは苦労した時期もありましたが

 

70年の会社に関わっていましたが

みんな 経営が下手

なぜか

時代が変わること 考えて無い

 

一時は上手くいっても

時代の変化について いかれない

時代に取り残される

 

でも辞めるにやめられ無い 現実

利益も出ないのに

やらなければ ならない

 

私が経営している

カフェギャラリー華も15年

同じく 時代が完全に変わり

大きい会社が全部撤退して

時代が変わりました

 

ではどうするか

このことが あることを

予想していました

いい時に体力を温存すること

いつまでも続かないことを知ること

 

老後の備えと同じことです

そして新しい 未来を取り入れること

言いたい放題・えみこ・ビジネスの始まり~