2月1日(土曜日)1時~3時

費用・1000円(ドリンク付き)

会場・カフェギャラリー華

予約無し

 

コミュニティ・仲間づくりを目指しています

 

只今 私も試行錯誤している状態ですが

カードアートは時代の先取りで

誰も考えが及ばない世界です

 

「考え・学び・行動する」そして失敗する・・・笑う

自分がどうなりたいのか!!

自分がどうしたいのか!!

まず 考える

 

考えて

まず 失敗する・・・だからいいのです

失敗を恐れず

 

そしてそれに対して学ぶ

人に聞く
教えてもらう

 

行動すると・・・また失敗

頭をぶつ

失敗から 学ぶことの方が多いのです

10個チャレンジして9個が失敗する・・・

 

でも1年に 1個 成功してみたら

10年たったら すごいよ・・・

 

でもまた時代が変わるから

振り出し

 

だから面白い

考えてみたら

我が人生失敗だらけ・・笑う

 

今年も沢山の失敗をすると

こころに決めています

 

思うようにならないのが人生です

だから面白い

1年の闇は長かった

残りの人生

羽ばたきたい

墜落か・・・笑う