11名出展、カフェギャラリー華にて

26日(金)~7日(火)まで

まあ~ち密な作業すぎてなかなか完成しない。

1カ月はかかるよ・・・もっとかな~

こんな「オチャラケ・アート」を考えて、

最初はみんなから「何これ~」と

冷たい視線・・・

でも私は何か手軽に出来る

趣味が欲しかった・探していた

ある展示がきっかけで・・・

「これだ~」て

 

ここまで来るのに試行錯誤して~

ここまでの作品になるとは

夢にも思いませんでした

 

石の上にも三年

みんなよく、ついて来てくれました

これだけの素晴らしい

作品が結果として出来上がってくる

幸せ

 

もうヤダ~と何度、思ったことか・・・

でも今は感無量です

みんなに感謝です

春・夏・秋の作品展

夏は「あべのハルカス」で3回目・開催

よく、アキラメないで、ここまで来ました

自分を自分でほめてあげたい・・・笑う