まあ~ここまで来るのに・・・

疲れました。

これからは若い人達に任せて、

少しずつ任せられるようになった。

 

NHKの朝ドラ「まんぷく」見てました

私の人生と全くよく似てた

始めは凄い・バッシングが入る

でも 自分の信じた道 歩いて来た

この歳で、また新しいことするとは・・・

夢にも思わなかった

どこに・・・たどり着くやら・・笑う

後は燃えつくして・・死ぬ・・笑う

 

やっと頂いた・1年かかったのに

はがき1枚届いただけ・・あれ~

立派だ~これをどう活かすか・・・問題

 

これは 8号サイズ・・100号にもなるよ・・・

どんどん・・大きくなるけど

みんな「ヤダ~」て

細かい作業で1カ月はかかる・・大変~

でも これの良さがわかると 

言ってもらえる・・・うれしい