自分が未来・将来

どうなりたいのか・・・

どうしたいのか・・・

ほとんど考えたことも無いはず

 

なりたい自分が無い

なりたい自分を想像するがことが無い

夢も希望も無い

毎日がなんとなく過ぎて行く

未来では無く・将来では無く

 

目先の徳を追いかける

だからいつまでたっても 目先しか無い

未来の種をまくことも必要

 

未来の種をまく・笑われてもいい・・

言うはタダ・だからみんなの前で言ってみる

それを言うことによって

実現させる

そんなことも考えたことも無い

 

車のナビも目的地をいれないと

行かない

未来の目的地を

「楽しい・言うはただ・未来会議」は

そんな夢を叶える 集りです

 

本音で目的地を言ってもらうと

ほとんどが「お金」

お金が欲しい・・・でした

 

そんな「楽しい・言うはただ・未来会議」を

開催しています

3月はテーマが「お金」でした

4月はテーマが「なりたい自分を・想像する」です

ほら吹き集団の発生です・・・笑う

 

「日本・カードアート」協会