人物画を描き続けて・何十年なんだろう・・・

好きなことを継続できること、すごいな~

実は北村さん「カード・アートえみこ」の

名誉顧問をしてくれているんです。

 

私もすごい~夢物語を語るタイプですが

北村・顧問には腰ぬかす・・・

「言うはだだ・未来会議」をしてくれます

「え~・え~」て

でも「カード・アートえみこ」を認めてくれてる

まだ 世間に認められていない「アート」を

うれしい~

北村さんがいなかったら

私・つぶれていた・沈没してた

 

さすが・・私を谷底に・突き落とすだけあって

今年の8月・神戸

「原田の森ギャラリー」で個展

何と・100点

一人でする~すごい

私も北村さんに励まされ・・・

励ますじゃ無く・・・

やはり谷底に 突き落すけど

頑張れる・・・かな?