出逢いから、何年かな?

ステキな・ステキな・マドンナ・

「カード・アートえみこ」のマドンナ・アイドルです

メンバーには「皇室だから、

めったにお目にかかれないよ」と言ってあります

「いつもおだてて・・・」「おだてて どないするの・・・」

が二人の会話です・・・笑う

最初は随分・振り回して・ゴメン・・・ネ

「カード・アートえみこ」が3年を迎えられたのは

マドンナがいたからです

そんな・ババア・二人組です

とうの昔に沈没していました

 

 

私のこと・師匠と・・・おおそれ多いことで

どう見てもステキ・私の誇りです

しかし・・・写真・上手く取れたなあ~・・モデルさんだ

私の腕前もたいしたものだ・・・笑う

 

また・絵も最高に進化してる・・・さすが

本当のことを言うだけ・・

おだてて無い・・笑う

ステキな・ステキな・一番弟子を持って

「カード・アートえみこ」は幸せです