まあ~絵を描いてもらうと

高いお金は取られるわ・・・

知らなかったけど、デザイン・絵にも著作権が発生だって

お金支払っても、後から問題が出る?

 

そうだ私もアーティストだった・・・忘れていた

自分で描けばいい・・と気がついた・・・笑う

自覚がない

自信がない

無い・無いづくしの私

 

失敗だらけ

いつも「ひらめき・ときめき・どつぼ」です

だから、メンバーも楽について行けると 言ってもらえます

恥をしのんで 作りました

私らしいか・・・笑う

 

当分これで行きます

春・夏・秋の作品展・イベントに使います

あべのハルカスもネ

みんなが 華になりますようにと

祈りを込めて描きました