「HAPPYパーティー」

2月2日(土)12時~

持ち込み・バイキング

食べ物・飲み物も持参

会場・カフェギャラリー華

参加費:500円

 

盛り沢山の楽しい・企画を取り入れて行きます。

まだ今年誕生したばかりの「カード・アートえみこ」

コミュニティ・仲間作りを目指します

 

これからの時代は 決して豊かな時代では無く

貧困と みんな働くのも疲れています

そんな ものを多く感じます

 

だからみんなで支え合い・助け合いたい

私もバリバリの高齢者

何とこれまで幸せに生きてきたことか

何の私利私欲ありません

 

アートとはぜんぜん関係ないことをしてる・・笑う

私は絵は苦手です・・発明しただけ・・・笑う

絵は上手い人が描いてくれてます

 

経営は得意です

自分に出来ないことは

人に聞く・任すこれが極意です