今年も「カード・アートえみこ」は

第3回「あべのハルカス」で

8月作品展・イベントします。

 

準備や何かと気疲れで

終了後「ハルカス」恐怖症にいつもなります。

もうハルカスにしばらくは近づけない状態

しかし昭和町はどこにいても「ハルカス」だらけ・・・笑う

 

私の部屋の窓には ハルカスがドンと丸見え

窓あければ「ハルカス」がドン

 

 

ハルカス恐怖症と大きな夢と希望がとなり合わせ

ヤダ・・ヤダ・・やるしかない

 

 

「日本カード・アート」協会の絵も細かいが

エッシャーも細かくて見えない・・・

人の頭で見えない・・・

細密画・ミューチュアル画と言うそうだ

うちの顧問の解説

顧問に会うたび・・腰ぬかす

今度はイスラエル大使館に行けて・・

「言うはただ・未来会議」とは言え

 

三菱鉛筆に協賛してもらえとか

ハルカスの60階展望コーナに

体験コーナを出せとか・・・

60階は夜景がきれい・・ジンベエザメが泳いでた

確かにいいな~夢の・また夢か

 

今度はエッシャーから何でイスラエル大使館なの

顧問のいいところは5年後~10年後と言う

これは私も同じ 考え方を持っている

しかしやる身になって・・気が狂うから・・笑う

 

目先のことでは無く遠い未来を夢見て

花火で終わるでは無く

何と言う顧問を持ったことか・・・笑う

 

名前変更だけでも腰 抜かしたのに

今年はムチャクチャな年になりそう・・