新年から、新しい旅立ちをします。

新しい風が、えらい名前に・・笑う

 

新しい人材の能力を最大限活かす

素晴らしい コンサルタントも入り

ことを立ち上げる時

人材は宝「信用・信頼・継続」出来る、

夢だった、スタッフ四天王が揃いました

一人では何も出来ません

 

いつも思うことは

みんな夢が無い・素晴らしい未来が無い

人間として 生まれた限りは、もったいない

人間は 自分で切り開く力を持って産まれてきたはず

 

毎月 第1土曜日 1時半~ カフェギャラリー華にて

「楽しい・言うはただ・未来会議」

夢・希望・目的に向かって

誰でも参加できます

 

アートがどこかに・・飛んでしまってる

ちゃんと・・春の作品展

夏には第3回「あべのハルカス」イベント

秋の作品展

盛り沢山の企画が入ります

 

こんなことしてたら・・・長生きしそう・・笑う

 

ムチャ楽しいよ

二番弟子・今はリーダー

一番弟子のマドンナ

あまり お出ましにならない

なかなか お逢い出来ないよ