毎月・第1・土曜日・1時半~

「楽しい・言うはただ・未来会議」が始まります。

場所「カフェギャラリー華」

誰でも、参加可能。


人それぞれに自分の夢を持ち
なりたい自分

「どうなりたいのか」
「どうしたいのか」

聞く癖がありました

 

どの人もなりたい自分が無い

夢が無い、希望が無い 未来が無い

どしていいのか わからない

 

これをみんなの前で言葉にしてみる

言いたい放題にしてみる

ただし・未来について

どんな未来を自分は送りたいのか
否定はしない

言うはタダになる

 

これをするとムチャクチャ笑う

もう言うこと、バラバラで笑うしかない

 

しかしこれを言葉にすると

自分の頭の中が、整理されだし

また言葉にすると

アドバイスが他から出る

なりたい自分になる

 

夢を追い求め 私は必ず叶えて来ました

これからは これを未来の人達に伝えて行きます

「カード・アート」協会もどこに行くのやら・・・

 

実は私は絵は苦手です

絵は上手い人に描いてもらえばいいと考えています

本当はビジネスが大好きです

 

来年はアートだけしたい人

 

ビジネスをしたい人の

アートが教材としても使われます

集客を学びます

 

さあ~来年も大変な年に
毎年私は大変な年を過ごしています

未来しか見えてなくて

足元が見えていません・・・笑うしかない