最初は恥ずかしい、オチャラケ・アートが、

よくここまで来ました。胸が熱くなります。

みんながよくついて来てくれました。

よくここまで、細かい作業の絵を完成させてくれました。

本当にありがとう

 

私はいつも天は見ていてくれる

と信じて来ました。

各支部も少しずつ立ち上がっています。

今度「舞鶴・支部」も立ち上がる予定です

色々なところに、飛び火します。

来年もハルカス開催です

変化が急激で・・疲れます・・笑う

 

まあ、どうして描いたの・・・?

まあ~まあ~しか言えない いつもすごい

 

「小さな世界が・大きな世界に」特許申請

こんな絵が誰でも描ける、アイデア

我ながら・・イイヤンです